• NEWS
  • 【OH MY CAFE:お詫び】リトルマーメイドカフェ ご予約席の過剰販売について
ABOUT
home

NEWS

ogp

2019.10.27

【OH MY CAFE:お詫び】リトルマーメイドカフェ ご予約席の過剰販売について

この度は当カフェをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、消費税増税に伴うシステム改修時の障害により一部日時のご予約席が過剰に販売されるという事象が確認されました。

当カフェをご予約いただきましたにも関わらず、お客様に多大なご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

過剰販売分の予約席について厳格なる調査を実施すべく、全会場全日程でご予約いただきました全てのお客様の予約情報を精査いたしました。
その結果をもとに、該当日時において過剰販売分のお席をご予約いただきましたお客様を対象に詳細メールをお送りさせていただいております。

今回の事象を重く受け止め、今後はこのような事の無いようより安全、厳正な運営体制に努めて参ります。
お客様におかれましてはご来店をお楽しみにして頂いているにも関わらず、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

【メール受信設定について】
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、
お手数ですがご利用の前に以下のドメインからのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。

◆「リトル・マーメイド」OH MY CAFE運営事務局
@mermaid.ohmycafe.jp

Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレス、iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com等)は迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例があります。
迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定をお願いいたします。
「リトル・マーメイド」OH MY CAFE運営事務局